2020年 10月 の投稿一覧

<お知らせ>
ホームページが新しくなりました。

予防・クリーニング

セルフケアとプロのケアで万全に予防むし歯や歯周病を予防するための治療やケアを行っております。
予防の基本である歯みがきの方法・習慣付けのアドバイスをはじめ、プロの手による定期的なクリーニングによって、むし歯・歯周病になりにくい口腔環境に整えていきます。

ジルコニア治療

優れた機能と美しさを備えたセラミック

人工ダイヤモンドとして知られるジルコニアの特性を活かし、見た目の美しさはもちろん、「噛む」「話す」といった機能面のバランスも重視した詰め物・被せ物の治療を行います。
メタルフリーの生体親和性と、セラミックの中でも特に優れた強度としなやかさ、透明感の高い美しさが特徴です。

「あなたに似合う白さ」をご提案します

歯の黄ばみは、加齢や遺伝、食生活などの影響でおこります。歯の黄ばみを、削ることなく、薬剤を使用した治療で、白さを取り戻すことができます。
笑顔に自信が持てることで、相手にも好印象や清潔感を与えられます。ビジネスマンや対人のお仕事をされる方におすすめいたします。

一般治療

むし歯や歯周病の治療

歯科治療は1つの症状に対して、複数の選択肢があります。
当院では事前カウンセリングを丁寧に行い、でき得る治療法をすべてご案内いたします。その中から患者さまが希望する治療をお選びいただき、治療を行うようにしております。